Dish of Cina パークサイド倶楽部 曲江春

太陽をいっぱいに浴びた、採れたての土のついた旬の野菜。そんな野菜のおいしさを、正直に、そのまま、お出ししています。

ご家族様に囲まれておばあちゃまのお誕生日のお集まり・・・

2011-10-03 09:01:47 | Weblog
お孫さま、曾孫様20人に囲まれてお誕生日のお集まり。なんでも食べてとても元気なおばあちゃまの笑顔が私たちにまでアットホームなすばらしい時間を過ごさせていただきました。このしあわせ感は、演出されたものには無い、人の心に温かい自然の感動が伝わります。御食事もめいめいが食べたいものをご注文。飾らない、普段どおりの感じがご家族様のおしあわせな様子を伺えるものです。来年のお誕生日も元気で御迎えくださいませ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スポーツの秋、マスカット球... | トップ | まかないご飯に鶏なんばうど... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事