Dish of Cina パークサイド倶楽部 曲江春

太陽をいっぱいに浴びた、採れたての土のついた旬の野菜。そんな野菜のおいしさを、正直に、そのまま、お出ししています。

ランチを食べて野菜染体験

2024-02-02 19:36:00 | Weblog


2月2日(金)自社菜園レストランにて
有機無農薬野菜をたっぷり使ったランチを食べた後シルクスカーフを手染めしていただきます。本日、満員御礼にて無事に終了致しました。ゆっくりとしたランチタイム、コーヒータイムを過ごした後、野菜染体験していただきました。皆様には笑みがこぼれ、楽しい時をご一緒に過ごさせていただきました。ありがとうございました。
#自社菜園レストラン
#イベント 染体験
#有機無農薬ほ場認定
#美味しいランチ
#いちばん人気メニュー

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒の餅を作りました  個数... | トップ | 菊芋を使ってまかない飯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事