Dish of Cina パークサイド倶楽部 曲江春

太陽をいっぱいに浴びた、採れたての土のついた旬の野菜。そんな野菜のおいしさを、正直に、そのまま、お出ししています。

昨日の天気から一変 朝の日差しが差し込み生けた紫陽花から元気もらえます

2024-06-29 09:22:00 | Weblog


鮮やかな七色に美しく咲きほこりジメジメする梅雨の間私達の目を楽しませてくれます紫陽花ですが
日照りがはじまりますと、しっかり花びらを付けたままゆっくりと枯れて行きます
最後の最後まで私達に優しい愛を注いでくれます
その姿はまるで母の様にいつまでも私達を見守ってくれている様にうかがえます
この美しい紫陽花を観て安らぎと感謝を伝えたく思います。
#梅雨
#紫陽花


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月10日はごぼうの日 本日... | トップ | 白桃フェス JA 晴れの国岡山... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事