Dish of Cina パークサイド倶楽部 曲江春

太陽をいっぱいに浴びた、採れたての土のついた旬の野菜。そんな野菜のおいしさを、正直に、そのまま、お出ししています。

どんな状況でもいつも通り、平常心でベストな接客、お料理を心がけたく・・・・・

2012-02-13 09:17:11 | Weblog
この連休中は私事、お仕事でもハードなスケジュールでした。お仕事では某有名な方の御来店によりお料理に力が入りました。各国を駆け回って居られますので時間、お料理の内容、御飲み物まで限られた中 精一杯させていただきました。前回はスッポンのお料理を取り入れましたところお気に召されたそうです。今回は鯛を丸ごと香味たっぷりのソースをかけ前菜にしてみました。本当に当店のお料理を楽しみにされ御来店下さるたくさんのお客様 心よりお礼を申し上げご満足いただけますことを願い今後も努力してまいります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 酢豚に黒酢、八宝菜に酢、豆... | トップ | 買い物カゴに手作りチョコの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事