すずりぶたのお勝手

さて、今日は何を食べたでしょう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろりろ)
2007-05-14 00:34:00
タコライス沖縄で食べてみたかったのに
夫に却下されて食べてないんです。
吉野家でも沖縄限定タコライスの旗が
ありました。
紫のアスパラは初めて聞きます。
どこの産地ですか?めずらしいですね。
返信する
タコライス (よっち)
2007-05-14 18:05:38
タコライスの素(タコスミートの素)がSATYで売っていました。沖縄出身のお隣さんも、沖縄で同じのを売ってるというので作ってみました。スパイシーな味ですが、子どもも好きなので、きっとご主人も気に入ると思いますよ!

紫のアスパラは、YAMAHAの前の水神市場に出ていました。周りが紫で、中は薄い緑です。味は緑のと変わりませーん!香川県産です
返信する

コメントを投稿