すずりぶたのお勝手

さて、今日は何を食べたでしょう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ズッキーニ (大津のよっちゃん)
2014-07-07 15:50:06
たくさんいただいたので、ベーコンといためたりよっちのアドバイスで、おかかとマヨネーズを混ぜて、のせてやいたりしましたよ。ツナマヨもしました。よっちのレシピにはズッキーニ、けっこうのってますよね。フライにも良いということがわかりました。
返信する
大津のよっちゃんさま (よっち)
2014-07-10 14:54:51
ズッキーニは、油との相性もいいので、炒めたり揚げたりもイケますね☆
カレーなどの煮込みも好きですし、生でも癖がないので、面倒な時はそのままです
なすやかぼちゃの仲間なので、色々チャレンジしてみてください
クックパッドなどで調べると、沢山レシピがありますよーー
返信する

コメントを投稿