すずりぶたのお勝手

さて、今日は何を食べたでしょう

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい色♪ (ひろりろ)
2011-08-05 20:59:47
焼き餃子なんとおいしそうに
香ばしく焼きあげられてるんでしょう!
フライパン?ホットプレート?

蒸しと焼き2種類の食べ方いいなぁ~

サラダもルッコラの緑とトマトの赤が
食欲そそります~
返信する
ひろりろさま (よっち)
2011-08-06 17:14:46
焼き餃子はフライパンです
いっつも焦って失敗するのですが、
今回はじっくり待ってみたら上手に焼けました
長男が帰ってきて100個以上焼くときはホットプレートの出番です

きゅうりのスープは失敗、青臭かった
返信する
やっぱり (大津のよっちゃん)
2011-08-06 21:45:08
餃子90個?T君が帰ってきたかな?と思ったら、やっぱりですね。みんなで焼いて食べたぎょうざはおいしかったでしょう。
返信する
大津のよっちゃんさま (よっち)
2011-08-06 23:35:43
90個流石に3人では食べきれませんでした。
長男Tは餃子を包むのも好きなので、帰ってきたらまた作ります
返信する

コメントを投稿