すずりぶたのお勝手

さて、今日は何を食べたでしょう

沖縄モード

2008-05-08 | Weblog
●海ぶどう・麩とゴーヤのチャンプルー・かぶとラディッシュとサーモンのサラダ・カボチャとさやえんどうの味噌汁●

お土産で頂いた海ぶどう~プチプチ!!新食感!!
沖縄のお麩も卵をしみこませて焼くと、
まるでフレンチトーストのようにふわふわ
Kさんご馳走様です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うれしいな~ (ひろりろ)
2008-05-09 18:20:39
盛り付けも素敵。昨夜はM君からもお礼の写メ付きメールいただいてうれしかったで~す。
返信する
はまる (よっち)
2008-05-10 14:59:17
鴨が海ぶどうにはまりまくってました~
ホントにありがとぉ!!
お麩も水で戻してびっくりな大きさ
丁度ゴーヤを買ってきてたので
最高の組み合わせになりました
返信する

コメントを投稿