すずりぶたのお勝手

さて、今日は何を食べたでしょう

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
青ネギもおいしそう (ひろりろ)
2013-05-05 09:16:40
バーニャの入ったランカムの青、いい色ですね
向井くんは肌もきれいで男前なので
あのCM見ると作ってほしいわ~って思います
返信する
ひろりろさま (よっち)
2013-05-07 19:24:18
ココットはナチュのみんなに頂きました
私の好みを知り尽くしてましたね

向井君やもこみちくんに作ってもらいたいねぇ~(byおばちゃん)
返信する
バルサミコ酢 (大津のよっちゃん)
2013-05-16 17:07:42
よっちは、よく使ってるね。栄養士をしてる姪に、聞いたら「普通の酢より酸っぱいよ」といってましたがどうですか?
煮物には、私も隠し味に黒酢や普通のお酢、ぽん酢など使います。牛肉もだけど、大根がおいしそう。
返信する
大津のよっちゃんさま (よっち)
2013-05-16 21:45:08
バルサミコ酢は生でサラダにとかもいいみたいですが、
私は炒め物に使うことが多いです
あと、黒酢の代わりに使ったりしています
揚げたれんこんをバルサミコ酢と醤油と砂糖のたれにつけたのが美味しかったです
本当は黒酢のレシピでした
返信する

コメントを投稿