すずりぶたのお勝手

さて、今日は何を食べたでしょう

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろりろ)
2012-05-22 19:52:56
さすが育ちざかりの男の子
食べてくれると作るのも楽しくなりますね~
レンズ豆のマリネきれい~
おもてなしの前菜によさそ~
返信する
ひろりろさま (よっち)
2012-05-23 10:50:20
製作中の台所に覗きに来た次男はガッツポーズしてました(笑)
レンズ豆は戻す時間がいらないので、手軽ですね
ちょっとゆで過ぎてしまい…翌日はスープにしました
返信する
いつもながら (大津のよっちゃん)
2012-05-25 13:25:37
食欲をそそるメニューですね。息子が学校から帰るそうそう「今日のおかずは何?」と聞いてた頃が懐かしいです。今は誰も聞かない(?)
さっき、「取れたてゴボウ」を買ってきたので今夜はお肉と炊こうと思います。
返信する
大津のよっちゃんさま (よっち)
2012-05-25 16:21:38
ご飯とお酒が進むメニューでした
私はこのブログの為に、作りながらタイトルを考えているので、次男に「今日は何?」と聞かれると、料理名をぶつぶつ言うので鬱陶しいみたいで、最近は鍋を覗きこんで、「うまそー」「そーじゃなくてうまいよー」という会話が多いです
お肉(鶏でも豚でも牛でも)とごぼうの組み合わせは最強なタッグですね!
返信する

コメントを投稿