すずりぶたのお勝手

さて、今日は何を食べたでしょう

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たけのこ (AKIYO)
2011-05-08 15:15:49
炒めたけのこで黒こしょう
おいしそう~

ちょうど頂き物があるので
やってみます
返信する
AKIYOさま (よっち)
2011-05-08 19:54:43
黒胡椒炒めは大人味でいいですよ~
素揚げのたけのこに塩と黒胡椒もいいです
返信する
アボちゃん (ひろりろ)
2011-05-09 14:11:14
うわ~また私の大好物がならんでいる~
アボガドとってもきれいな色ですね。
当たりのアボガドですね。
最近アボガドの選び方が
へたくそで茶色くなった子を
買ってしまいます。
返信する
ひろりろさま (よっち)
2011-05-09 23:06:40
私もアボちゃん選びが苦手です
最近はちょっと硬めの若いの買ってきて、
冷蔵庫でリンゴちゃんと一緒に袋に入れて2~3日熟させたりしてます
次男はサルサソースが×だったので、醤油でアボカドと鮪を食べて、
「うわ~トロやぁ!」と喜んでいました
返信する

コメントを投稿