すずりぶたのお勝手

さて、今日は何を食べたでしょう

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宮崎牛 (ひろりろ)
2012-05-08 21:37:41
おいしそうなお肉~
おうちで焼肉だと満腹になったあと
すぐにゴロ~ンと寝転がれるのが
いいですよね~
返信する
ひろりろさま (よっち)
2012-05-08 22:28:08
お兄ちゃんに食べさせたくって、宮崎牛半額の日に買って冷凍しておきました
血抜いた日だったのに、ビールも飲んじゃって、すぐ寝ちゃいました~
返信する
宮崎牛で焼き肉のタイトル見て (大津のよっちゃん)
2012-05-13 22:40:24
あっ、きっと長男さんが帰ってきたから焼き肉にしたんだと思ったら・・・・やっぱり。親の気持ちは同じですね。子どもにおいしいもの食べさせたいって思いますよね。
返信する
大津のよっちゃんさま (よっち)
2012-05-14 17:03:45
よっちゃん家でも子どもたちが帰ってきたら焼き肉ですか?
少人数で食べてもあまり盛り上がらないので、長男が帰って来るとホットプレート率が高いです
今回は、お好み焼きにたこ焼きも作りました!
返信する

コメントを投稿