すずりぶたのお勝手

さて、今日は何を食べたでしょう

プルダック

2011-04-20 | うちごはん/肉
●プルダック☆(かぶのサラダ添え)
●ベイクドポテト
●ひじき煮
●もやしとわかめの味噌汁

覚書(プルダックの漬だれ):コチュジャン…大1 1/2 にんにくのすりおろし…1/2片 生姜のしぼり汁…小1/4 白色胡麻・ごま油・醤油…各小2 軽く塩コショウしてから漬けだれに もも肉で作って野菜と一緒にパンにはさんでGoodだそう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビール飲みたい (ひろりろ)
2011-04-29 13:15:50
プルダックおいしそうですね~。
ビール飲みながらたべたいです。
にんにくやしょうがのすりおろしを
入れるとお肉おいしいですよね~
返信する
ひろりろさま (よっち)
2011-04-29 19:38:55
鶏好きの次男が半分以上平らげました
お弁当に入れようと思ったのに…完食
返信する

コメントを投稿