すずりぶたのお勝手

さて、今日は何を食べたでしょう

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワイン居酒屋 (ひろりろ)
2012-05-16 13:40:14
これはどれもワイン進みますね~
あ~おいしそう。
ボルチー茸のフィットチーネ
すごくおいしそう。
返信する
ひろりろさま (よっち)
2012-05-16 21:13:30
ワインちょっと呑みすぎました~(反省)
フィットチーネは生麺だったので、
モチモチして美味しかったですぅ~
返信する
お味はどうでしたか (牡蠣のオイル煮)
2012-05-25 13:29:27
ブログで紹介してましたね。今度、見かけたら
私もゲットしてみます。
返信する
牡蠣のオイル煮 (大津のよっちゃん)
2012-05-25 13:32:32
先ほど、コメントしたのは私です。名前、書いてなかったと思って、再度コメントしました。鰹も今が旬ですね。
返信する
大津のよっちゃんさま (よっち)
2012-05-25 16:24:19
そうです!ブログに載せた一品です
魚と焼酎好きにはたまらない肴かと思います
初がつおは今めちゃめちゃ安いです!
返信する

コメントを投稿