クズラのブログ

日頃の農作業や社会活動、そして両親の介護などを綴ります(22年1月記)

アシスト自転車が来ました

2019-11-22 | その他


 電動アシスト自転車「ビビ」(Panasonic)がやっと来ました。
 9月に注文したのですが、増税前の品切れで、2カ月後の今日の納品となりました。
 自転車屋さんには、「お待たせしたので」と、消費税分を5%で計算してもらいました。この自転車屋さんには、消費税率5%への引き下げ署名に協力してもらったことがありました。

 一昨年、カブで転んで大腿を骨折してから、バイクの購入に家族から猛反対されていて、後援会ニュースなども普通の自転車で配ってきました。でも、急こう配の道では自転車を押すこともあり、時間もかかっていました。
 これで快調に配れるかなと期待しています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿