後は野となれ、山となれ。

日々のつぶやき。ですね

松茸DYw

2013-10-28 12:23:54 | 仕事の話
毎年の事と言えば毎年なんですが
この時期、デイサービスでも
松茸を食べる事があります。
季節感大切ですからねえ。
とはいえ、松茸高い!w

ま、今年も無事始まりました。
今日から4日間続くわけですがw



こういう一膳釜めしがあるんですw
これを目の前で炊きます。
湯気が出て、あふれてくるのが
昔を思い出し、皆様ホント、楽しいみたいです。



出来上がりw

この日のご飯は、
松茸の釜めしに
松茸のお吸い物。


松茸の茶わん蒸しに

普通のてんぷらw

おっと。
一つだけ説明しておかないといけないのが
じゃあ、職員も松茸食ったの?
良いですね。と、誤解されるとまずいので。
補足しますw

こういう時の、職員のご飯は


レトルトのカレーですw

これは、昔からそうしてます。
ま、これはこれでいいんじゃないですかw
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パチンコの引率 | トップ | 資産運用の営業の電話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事の話」カテゴリの最新記事