後は野となれ、山となれ。

日々のつぶやき。ですね

花見の場所取り

2014-04-11 18:34:36 | 仕事の話
今週はずっと花見でした。

こんな感じで
花見をするのですが
ブルーシートで毎朝場所取りをするのが私の大事な仕事。

月・・・火・・・・水・・・・までは良かった。

木曜日・・・
10時過ぎに到着した時には
ブルーシート2枚が跡形もなく無くなっていました。
幸いスペースがあったのでなんとかなりましたが
非常に不愉快。
なんでこんなことすんだろうねと
管理人の方々とも話をしながら
結構、気持ちはへこんでました。
仕方ないので
新しいブルーシートを購入し
大きく会社の名前を書き
金曜日の朝も場所を確保。

今日は大丈夫だろと
何も考えていなかったのですが
到着して、管理人の方から
またやられました・・・。
ええ!連日ブルーシート取られました。
ひどい事する人もいますなあ。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10周年 記念食事会 | トップ | ファイト! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たまりませんね (釣志です)
2014-04-13 13:49:44
心無い、、、と言うより犯罪ですね。 読んでいても、こちらも腹立たしく感じます。         お休み宣言してましたが、戻って来ました。 UPする事で人様の素晴らしさ、自分の至らなさ、、、少しでも近づけたい。

コメントの温かさや、持病と闘ってられる方、介護にご苦労されてる生の声を聞かせて貰って元気注入。
投稿は案があれば書いて予約しておき、追加や訂正してます。 ブログ拝見する量も時間も減らしぼちぼち参ります。 引き続き良しくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

仕事の話」カテゴリの最新記事