後は野となれ、山となれ。

日々のつぶやき。ですね

一番長持ちする家電

2024-06-14 14:02:49 | その他ですかね
結婚時に購入した家電
一番長持ちした物・・・

オーブン(電子レンジ)でした。
結婚して24年。そうだ来年銀婚か。



まだ、中のターンテーブルが回るやつ笑
当時はまだ珍しく、ネットとつなげていろいろできるとか
割と良いやつだったと思います。
冷蔵庫、洗濯機、掃除機といろいろ壊れていく中で
丈夫な子でした。
中が回らないのが主流となっているし
いろいろ新しい物が出来ている中で
壊れたら買おう。壊れたら買おうと24年・・・。
最近はスタートボタンを押すと
感電しそうな「バチッ」っていう音。
それでも壊れていないねと私が言うと
家族は、しぶしぶ使っておりました。
ホント、よく頑張ってくれました。

そんな中、家電の安売りセールに飛びつきました笑

新しいものは、回りません。

24年間ありがとうございました。
そして、新人君 宜しくお願いします。

多分、今度は壊れるの早いかもなあ・・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年金加入対象者拡大 | トップ | 介護の未来 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他ですかね」カテゴリの最新記事