後は野となれ、山となれ。

日々のつぶやき。ですね

倉敷市教育委員会

2024-05-13 17:03:21 | 仕事の話
会社の 20周年記念事業の一つとして
近隣の小中学校 複数校に
図書購入費として寄付を行いました。
それに伴い、教育委員会で寄付採納式っていうのを行う事に。



教育委員会って初めてで
先生組織の巣窟ってイメージで
とても緊張しましたが
とても優しい方々ばかりでした。
すごく形式ばった感じの段取りだったので
挨拶が緊張してグダグダでした笑
座談の場では、いろいろと話が出来て良かったです。
子は国の宝。
教育は国の根幹です。
少しでもお役に立てれたなら幸いです。

最後に記念撮影をしたのですが



私の顔、でかいって感じました笑
こりゃ、載せられん。

事務の人に伝えると
小顔が喜ばれるのは日本やアジアの数か所ぐらいで
欧米だと全く気にしないらしいから大丈夫ですと
優しいフォローを頂きました😭

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無免許 | トップ | 介護保険料 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事の話」カテゴリの最新記事