テンミリオンハウス「くるみの木」 

「くるみの木」は、武蔵野市中町にある施設で、さまざまなプログラムとゆったりできるカフェで、みなさんをお待ちしています。

4月のミニコンサート

2013-04-30 | イベント

施設長のあいさつ、出演者ご紹介から始まりました。

多くの方が集まり、しずかに聞き惚れます。

フルートとギターが皆さんよくご存じの懐かしい曲を奏でます。

フルートを演奏する姿って、何か絵になりますね。

と思ったら、可愛い男の子が登場して、演奏しています。

でも、僕! 外みて、あきちゃった?

失礼しました。ちゃんと演奏しています。

演奏後は、いつものように、コーヒーとケーキで、

和やかに、質問や懇談です。

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月5日の庭(収穫と花) | トップ | 5月のプログラム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事