テンミリオンハウス「くるみの木」 

「くるみの木」は、武蔵野市中町にある施設で、さまざまなプログラムとゆったりできるカフェで、みなさんをお待ちしています。

くるみマーケット

2015-06-23 | イベント

6月6日土曜日、くるみマーケットを開催しました。

心配していた雨は明け方に止み、眩しいお日様とともに10時スタートです。

庭では、清水農園朝採りの無農薬野菜、寄せ植えの花、デッキでは古本、

特に野菜は一番人気です。

お部屋の中はフリマ会場です。

掘り出し物は見つかりましたか?

一通り見て回った後は、美味しいコーヒーでひと休み…。

くるみの木特製チヂミとパウンドケーキも評判です。

楽しげな笑い声が響きます。

足を運んでくださったみなさま、どうもありがとうございました。

スタッフのみんなもお疲れ様でした!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニコンサート | トップ | 7月の絵手紙 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事