テンミリオンハウス「くるみの木」 

「くるみの木」は、武蔵野市中町にある施設で、さまざまなプログラムとゆったりできるカフェで、みなさんをお待ちしています。

くるみ祭10月1日

2010-10-16 | イベント
見学の皆さんの前で「ピラティス」の実演を行いました。



ピラティスというと激しい運動というイメージがありますが、このピラティス講座はゆるやかなものですし、講師の先生が各人の状態、体調などに合わせて指導していただけます。





「語りと朗読」も、皆さんに日頃の成果をお聞かせしました。



今日のお昼のランチはこれです。



大勢でにぎやかにいただきました。





そして、施設長からのキッチン・スタッフの紹介です。



「自立生活体操」は椅子に座ったままの簡単な体操で、



見学の皆さんも一緒に体操しました。



ボールを使っての体操もありました。



「音楽しましょう!」の合唱に皆さん聞き惚れました。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くるみ祭9月30日(4) | トップ | くるみ祭10月2日(土) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事