テンミリオンハウス「くるみの木」 

「くるみの木」は、武蔵野市中町にある施設で、さまざまなプログラムとゆったりできるカフェで、みなさんをお待ちしています。

ハンドトリートメントで癒しの時間

2015-02-24 | イベント

初めての試み、ハンドトリートメント。

2月18日(水)から始まりました。

アロマインストラクターの資格を持つスタッフによる、

約20分の癒しの時間です。

ゆったりとした時間に

体だけでなく心もほぐれるようです。

 

トリートメントの後は、ハーブティをお出しします。

体に気持ちよく沁みこんでいきます。

 

次回は3月4日(水)と18日(水)。

好評のため、すでに予約がいっぱいの日もあります。

ごめんなさい。

でも、キャンセルが出ることもありますよ。

ご希望の方は毎月のプログラムをチェックなさって

早めにご予約くださいね。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大人の楽しみ ~くるみナイト! | トップ | 日本舞踊の午後 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事