beatitude

好きなことだらけさ…

『黒執事 Book of Murder 上巻』

2014年10月29日 | 映画 アニメ

19世紀のイギリス。13歳にして名門ファントムハイヴ家の当主を務め、
“悪の貴族”と呼ばれる少年シエル(声:坂本真綾)。
その傍らには、知識、教養、品位、料理、武術などすべてにおいて完璧で、
いかなる命令も漆黒の燕尾服で華麗にこなす
執事セバスチャン・ミカエリス(声:小野大輔)が常に付き従っていた。
ある日、ファントムハイヴ家のパーティに招待された
売れない小説家のアーサー(声:浅沼晋太郎)は、その会場で殺人事件に遭遇。
当主のシエルが容疑者とされ、
事件の謎に気付いた執事のセバスチャンまでもが命を奪われてしまう……。
(Movie Walkerより)

観て来ましたぁ~w まあ、上巻はこんなもんですかね。
ファントムハイヴ家のパーティ、悪天候で外には誰も出られない、その中で起きた殺人事件。
密室殺人って…ガチでオーソドックスな推理物仕立てになってました。
見どころはそこじゃないでしょ!!
赤い血流して目剥いて、セバス死んだふり上手過ぎ~ってw
だいたい、生きてたことないんじゃないの?人じゃないんだからww
取り乱した坊ちゃんもカワイイのぉw

しかしこれで1,300円取るのはどーよでしたが、下巻に期待しましょ。

シネ・リーブル池袋、ガラスの中に展示してたのは





“死んでる”セバス

スマホでガラス越し撮影なので、自分にはこれで限界。

来場者特典のイラストカードは、
持ってる額縁の中で一番ゴージャスに見えるのに入れてみましたw





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふじき78)
2014-11-03 01:18:09
誰一人としてセバスチャンが後編で復活しないとは思っていない筈なのですが、、、坊ちゃんのあの取り乱しようはげせない。きっと演技なのだろうなあ。素人の演技なのだから、カリオストロのとっつあんくらい棒読みしてほしいもんです。
返信する
ふじき78さん (kurukuru)
2014-11-04 00:19:56
ですよね~ww
シエルは冷たい上から目線で
「セバスチャン、いつまで寝てるんだ。さっさと起きて対処しろ!!」ってのが本来。
取り乱し坊ちゃんはサービスってことでww

上下巻に分かれてる事の方がげせない!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。