beatitude

好きなことだらけさ…

なんとか形にしたぞ!かごバック、ヽ`(~д~*)、ヽ`

2011年08月26日 | ハンドメイド

ダンナ:「ゴミかごじゃなかったのか!?」
お姉:「スズランテープであんだのか?グニャグニャしてる~。」
散々腐されながらも形にしましたよw



まだ糸始末をやってないので、あちこちに糸端が…
予定よりもの凄くデカくなっちゃったので高さの方を調整してみました。
この後こま編みで縁編みをします。



本にはこんな風に載ってたんだけど、似て非なる形にw

ハマナカ エコアンダリヤって荷造り麻糸と違って編んでも柔らかいんですよね~。
まあその分軽く仕上がっていいんですが、クタクタしてます。
このままじゃ使う気になれないかもしれないので、
内側に布を付けようと思ってます。







涼しくなってから、また暑くなりましたね。
やられましたよ、下の娘が
今週に入ってから調子悪いって言いながら部活で学校へ。
水曜にやたら早く帰って来てからゲロゲロ~
病院行ったら胃腸系の風邪だって(喉も痛がってるけど…)
流行ってるそうなので、皆さまもお気を付けくださいませ。

今まで金曜ロードショウの『ヱヴァンゲリヲン:破』見ながら
カヲル君が出るたびに、キャー言ってるので大丈夫でしょうw

『ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:Q』は2012年秋公開だそうです。
あと1年以上もあるのか…
独眼竜アスカでしたw







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。