beatitude

好きなことだらけさ…

週刊ロビ69号続き♪

2014年07月19日 | 週刊ロビ



バラバラのまま放り出すはめになるのかと気分重かったんですが、動きました!!
 何が原因で動かなかったのかは…分かりませんww
とにかくバラした左腕を元通りにし、右腕には手を付けず、
下半身を離して、スピーカーを溝から外し挿し直し、
マイコンボードには接続してる両腕のコネクターだけ残して、他は全部外し動作確認。
真っ当に動きました。組み立て直しただけで何もしていない…。
こいつはちょっとした加減で動かなくなるって事か!?
だとしたら難儀よのう。自分の手には余る代物かも。

この後、頭を組み立てて目を付ける前に首のコネクターを接続して動作確認で正常。
目とフェイスカバーを付け、下半身をつなげて、やっと前の状態まで戻りました。
これで動かなかったらお手上げだとドキドキでしたよ。


マイクケーブルと赤外線ケーブルを接続し

赤外線LED/マイクボードをつなげ、TVのリモコン設定。

フロントヘッドカバーにカバー布とホルダーを付けて

その上に赤外線LED/マイクボードをネジ留め。

フロントヘッドカバーを付けたとこまでです。
やっとむき出し状態じゃなくなりましたw


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。