beatitude

好きなことだらけさ…

「第七女子会彷徨6~8」

2015年05月11日 | コミック



つばなの「第七女子会彷徨」ですが、
8巻まで読んで、5巻を買ってて読んでない事に気が付いた~ww
4巻読んでからだいぶ間開いたし、話は1話ずつ別になってるから
何の違和感もなく6巻目から読んでしまったよ。ほほほっ

でも7巻目は1冊で一つの話になってる大作でしたね。
(このテイストで大作って言っていいのかなぁwww)
第17回文化庁メディア芸術祭審査委員会推薦作品に選ばれたそうで。
箔がついたね~。
なかなか面白かったですが、最後に収録されてる「ゴミの宝石」の方が
強烈なインパクトでゲラゲラ笑ってしまった!!
"鼻ポッシュ"って発想が面白すぎ。
やっぱり、つばなさんは大真面目に面白世界を描くより、
日常のつまんない事を拾った方が面白い気がするんですがwww

8巻目は「疫病神」に出てくる腐ったアジフライですよ!!
これは1話目の「変身」読んでないと別に面白くも何ともないけど
さかな高木がwww
自分は「第七女子会彷徨」読んで笑いたいのさ!!

5巻読まなきゃ~。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。