また職場でお客さんと話した。
今度は、スズキの大型バイクに乗ってるお客さんです。
現在私の所有バイクはカブだから、カブで出かけてますと答えました。
基本、野山散策がメインで、たまに走る舗装路のツーリングだと500kmから遠くだと1000kmぐらいって答えました。
そしたらそのお客さん、『セカンドバイクじゃなくてファースト(メイン)バイクは何ですか?』だって。
だから『メインバイクはカブ(CT125)です』「セカンドバイクもカブ(クロスカブ)です』って答えました。
当然、変な顔されましたけどね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今年は、ハンターカブで『エサヌカ線』や当時全盛を極めた北見枝幸の『枝幸YOU』を見てみようと思ってるんですけどね。
まあ、枝幸YOUは、セイコマになっちゃってますけど。
予定では、オトンルイ風力発電所から宗谷岬経由で上記2か所を見て、幌加内経由で帰ろうと思ってます。
全行程1250kmだから、TWで宗谷岬へ行ったのと同じ距離です。
でも、それは口に出さなかったわ。
今度は、スズキの大型バイクに乗ってるお客さんです。
現在私の所有バイクはカブだから、カブで出かけてますと答えました。
基本、野山散策がメインで、たまに走る舗装路のツーリングだと500kmから遠くだと1000kmぐらいって答えました。
そしたらそのお客さん、『セカンドバイクじゃなくてファースト(メイン)バイクは何ですか?』だって。
だから『メインバイクはカブ(CT125)です』「セカンドバイクもカブ(クロスカブ)です』って答えました。
当然、変な顔されましたけどね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今年は、ハンターカブで『エサヌカ線』や当時全盛を極めた北見枝幸の『枝幸YOU』を見てみようと思ってるんですけどね。
まあ、枝幸YOUは、セイコマになっちゃってますけど。
予定では、オトンルイ風力発電所から宗谷岬経由で上記2か所を見て、幌加内経由で帰ろうと思ってます。
全行程1250kmだから、TWで宗谷岬へ行ったのと同じ距離です。
でも、それは口に出さなかったわ。