こんばんは、くろねこです。
今回の記事は、のんちゃんがメインとなってしまうことお許しください。
このブログ読んでくださっている7割くらいの皆さんは、呆れてしまうと思いますが・・・ご勘弁ください。
以下のんちゃんのツイッターより
http://twitter.com/#!/tkb21metro10
>http://www12.ocn.ne.jp/~tminshow/「豊島民商問題」。リンク先を見て失笑。こうした者しか頼れないのだろうか?それにしても攻撃の影響は一都四県に拡がっている。地方選でのこの悪影響は見逃せない。
上記のんちゃんのつぶやきでは意味が分かりません。
以下の簡単な①~④問いに回答を求む。
>「豊島民商問題」。リンク先を見て失笑。
①「誰」が失笑したのですか?主語をお願いします。
>こうした者しか頼れないのだろうか?
②「誰」がこうした者しか頼れないのですか?主語をお願いします。
>それにしても攻撃の影響は一都四県に拡がっている。
③攻撃とは?具体的に。「誰」が「誰」に対して、「攻撃」しているのですか?
>地方選でのこの悪影響は見逃せない。
④この悪影響とはいかに?
のんちゃんの回答を求む。
さて話は変わり・・・
のんちゃんの大好きな常磐線上り1320Mについて、どうして混雑するのか?
のんちゃんなりの見解を頼む。と書いたが・・・
ちなみに私は1320Mには乗ったことありませんが、どうして混雑気味になるのか理由は何となく推察できます。
実際にどのレベルの混雑かは分からないので読みは甘くなりますが・・・
この常磐線1320MはE531基本のみの10両編成ですよね。普通車8両 グリーン2両
以前は415系11両(7両+4両)だったかな。すべて普通車。
昔よりも混むのは当然ですね。小学生の算数の問題です。
もちろん付属5両を連結して15両化(10両+5両)すれば、1320Mレベルの混雑などすぐになくなる。
しかし1320MをE531で15両化してしまうと、ラッシュピーク時にE531付属編成が足りなくなるのだろうな。
と言うことなんだが、どこか間違っている所あるか?のんちゃん。
今回の記事は、のんちゃんがメインとなってしまうことお許しください。
このブログ読んでくださっている7割くらいの皆さんは、呆れてしまうと思いますが・・・ご勘弁ください。
以下のんちゃんのツイッターより
http://twitter.com/#!/tkb21metro10
>http://www12.ocn.ne.jp/~tminshow/「豊島民商問題」。リンク先を見て失笑。こうした者しか頼れないのだろうか?それにしても攻撃の影響は一都四県に拡がっている。地方選でのこの悪影響は見逃せない。
上記のんちゃんのつぶやきでは意味が分かりません。
以下の簡単な①~④問いに回答を求む。
>「豊島民商問題」。リンク先を見て失笑。
①「誰」が失笑したのですか?主語をお願いします。
>こうした者しか頼れないのだろうか?
②「誰」がこうした者しか頼れないのですか?主語をお願いします。
>それにしても攻撃の影響は一都四県に拡がっている。
③攻撃とは?具体的に。「誰」が「誰」に対して、「攻撃」しているのですか?
>地方選でのこの悪影響は見逃せない。
④この悪影響とはいかに?
のんちゃんの回答を求む。
さて話は変わり・・・
のんちゃんの大好きな常磐線上り1320Mについて、どうして混雑するのか?
のんちゃんなりの見解を頼む。と書いたが・・・
ちなみに私は1320Mには乗ったことありませんが、どうして混雑気味になるのか理由は何となく推察できます。
実際にどのレベルの混雑かは分からないので読みは甘くなりますが・・・
この常磐線1320MはE531基本のみの10両編成ですよね。普通車8両 グリーン2両
以前は415系11両(7両+4両)だったかな。すべて普通車。
昔よりも混むのは当然ですね。小学生の算数の問題です。
もちろん付属5両を連結して15両化(10両+5両)すれば、1320Mレベルの混雑などすぐになくなる。
しかし1320MをE531で15両化してしまうと、ラッシュピーク時にE531付属編成が足りなくなるのだろうな。
と言うことなんだが、どこか間違っている所あるか?のんちゃん。
東京一極集中を是正するには、やはり関西が盛り上がらないと。
成田と関空の二大頭で、アジアの制空権をもう一度握ることができれば、また、景気はよくなりますよ。
これじゃ~特急は金沢止まりでも、仕方がない。
新左翼が暴れている成田を停止して、関空の二期工事を完成させ、24時間のハブ空港にしたらいい。(こっちも、軍事基地にするだの何だのとわけのわからない反対運動があるが)伊丹と神戸はもちろん廃港です。
ちなみに、「キンピー」のブログで質問がある「北陸新幹線開業後の話」については、私はおそらく「金沢止まり」になるんじゃないかと思っています。上越-金沢は、JR西日本の管轄なので、上下で特急を分散させて競合させるなんて愚の骨頂ですから。
もっとも、JR東日本管轄で一気通貫でもしていれば、従来のままの可能性もありましたけどね。
ただ、整備新幹線計画自体が大阪まで伸びずに福井県で終わっていることをみれば、JR西日本は辛いですね。中央リニアが開通して、米原から新大阪までの枠ができれば大丈夫ですが、今のままでは、「整備新幹線区間全線開通」となっても、投資回収が難しい。でも、中央リニアがいつできるのか・・・。
具体的にページと場所を教えて頂ければ幸いです。おいらも本持っているからな。
②③のんちゃんは、昔篠原さんと喧嘩でもしたんですか?
④正しい情報とは?誤った情報とは?まともな政党とは?具体的に。
非正規労働者の労働運動は、ニセ「左」翼暴力集団がやっていたとか、「ルンペン」と呼んでいたり、余りにふざけたサイトです。
②豊島民商問題担当者。間違いなく篠原常一郎氏が主でしょう。
彼は吉良よし子参議院議員東京選挙区候補の「大先輩??」で「俺が田村智子参議院議員を育てたんだ」といわんばかりの威張り屋。セクハラ筆坂氏をかくまって日本共産党から追放された人物。
③篠原常一郎氏一派の豊島民商問題担当者が攻撃者。それも稚拙・下劣。彼らは日本共産党だけではなく全首都圏人の敵。
④誤った情報が神奈川・埼玉・千葉・茨城と東京都とを行き来する「潜在都民」やビジネスマンのなど間に広がり、まともな政党を潰してしまうことです。
遂にその篠原某を完全に追い越し、参議院線東京選挙区出馬決定の吉良よし子さんを「潜在都民」から熱烈に応援しましょう。
ちなみに「キラキラ星」って土浦駅1番線ホームだったな。上りのホームのにしてくれたら助かる??(土浦~三河島まで統一すればいいかも)
のんちゃん
豊島民商の件についての簡単な問いに答えてもらえませんか?
いくらなんでも、自分の書いたことの「主語」くらいは答えられるでしょう。
>>「豊島民商問題」。リンク先を見て失笑。
①「誰」が失笑したのですか?主語をお願いします。
>>こうした者しか頼れないのだろうか?
②「誰」がこうした者しか頼れないのですか?主語をお願いします。
>>それにしても攻撃の影響は一都四県に拡がっている。
③攻撃とは?具体的に。「誰」が「誰」に対して、「攻撃」しているのですか?
>>地方選でのこの悪影響は見逃せない。
④この悪影響とはいかに?
私が聞きたい事は、具体的に1両平均で何人が乗車しているのか?という事です。
具体的な「人数」をお願いします。
参考までに
E531の定員については
先頭車が135人(1・10号車)
中間車が160人(3・6・7・8号車)or161人(2・9号車)
グリーン車が90人(4・5号車)
のんちゃんのツイッターより
>常磐線白電(E531系。都内でも最高時速130㌔を出す)の朝一番1320M・上野6:27着乗車率。藤代駅発車時点で130%になることは、地元関係者にも知られていない。(これ、取手で座るため少し降りるけど、柏からまた混む。松戸で160%に達する、というもの)
常磐線1320Mは、藤代発車時点で1両平均でも、200人(40人学級5クラス分)を超える乗客がいる。そして、松戸発車時点では1両平均でも、240人(40人学級6クラス分)を超える乗客がいるということですね。
本当ですか???
節電シフト・オフピークや、業務の過密化・さらに最近急増の「三多摩・神奈川」への通勤客の影響と思われます。
山手線の方が空いている、というのですから、まさに異常です。