くろじいの独り言

ハイアットライフタイムグローバリスト日記
   World of Hyatt Lifetime Globalist

タイ料理はタイで喰え!

2013-06-10 | エスニック
さて先日からやってるがっかりシリーズhi

これもだいぶ前のですが上野の某タイ料理店

ちょっと冷静に考えてみましたlight
だいたいタイ人は三食外食で済ませる人が多いわけ、
大半の家にキッチンなんて無かったりします

ですから在日タイ人の中には、日本に来て初めて料理作ったなんてのも居るでしょhi
つまりそれって・・・見よう見真似down







なんだよこれwこのまま3時間経ったら生ゴミw




日本人の女にも「私タイ料理大好きなんです」なんて平気で宣う奴の確率がえらく多いんですが、どんなの喰ってそう言ってるのかeq

「うるせ~ブスexclamation2問題は俺が旨いかどうかだbe

だいたい日本でタイ料理喰おうなんてバカだったw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。