くろじいの独り言

ハイアットライフタイムグローバリスト日記
   World of Hyatt Lifetime Globalist

みなさんも楽しい週末をね!

2009-06-27 | どうでもいい話
今7時過ぎですが既に暑いfire真夏日の予感hekomi

今日は一日都内で演劇を観たり食事したりと羽を伸ばす予定の一日です

明日は群馬だし暑そうだなぁ、でも来週は台風からの影響で再び梅雨前線が活発になるんだそうなrain
なのでこの週末は早めに掃除洗濯を済ませて外に出ませうrun

みなさんも体調崩しませんよう素敵な週末をお過ごし下されpeace

そうそう話は変わるけど昨日こんなニュースが

http://www.asahi.com/national/update/0626/NGY200906260012.html
店員が「金を出したらクビになる」と言うとコンビニ強盗黙って立ち去る


なんか読んでて切なくなった、もちろん強盗は褒められるもんじゃない
でもどんな思いでそこまで追いつめられたのかと思うとhorori
だからこそ店員の「クビになる」って言葉に思うことがあったんだろうなぁ
大変だろうけど、人の痛みがわかるからこそ思いとどまった人だからきっと良いことあるよ~good


朝から話が大脱線しますた~~


んじゃまた夜ね~be


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。