くろじいの独り言

ハイアットライフタイムグローバリスト日記
   World of Hyatt Lifetime Globalist

再び紅乙女

2014-11-25 | りょこう&ホテル

kirakira2祝紅乙女ななつぼしメニュー採用kirakira2
旨いもんなぁheart


久留米は寒かったよ


築数百年の古い家、それも大正時代に箱根から移築したっていうから凄いね~当時ここまで持って来るの大変だったろうに・・・
そこで食事が出来るようになってましたfork


カンナが無い時代ノミで削った板の様子わかるquestion2


一年ぶり再開の村井さん、おいらの顔見た途端飛んで来てくれた

普段入れない所までw

マッサンの影響で蒸留が盛り上がってるみたい




この紅乙女の象徴を刻んだステンドグラスの扉が電動開閉とは知らなかったよexclamation2




この貯蔵所は半分山の下をくり抜いてる、温度が一定で自然の保管庫


また行きますねniko


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。