くろじいの独り言

ハイアットライフタイムグローバリスト日記
   World of Hyatt Lifetime Globalist

おがわ温泉花和楽の湯にて

2012-02-17 | 元気
昨日相方と用事を済ませ、午後1時過ぎから夜8時過ぎ迄yuず~っと岩盤浴やロウリュウを繰り返しながらゆっくり浸かって来ました・・・ちと入りすぎて湯当たりしたかもhi


実はちょっぴり風邪気味だったんですが回復light

さて相方はボクササイズ・太極拳・ズンバを教えているんですが、現在個人ストレッチの資格を取るのに勉強中note
なのでおいらが休憩場所で実験台になって来ました
いやぁ自分では伸ばせない部分って多いもんですなぁ


おひな様が飾ってありましたsakura



おがわ温泉 花和楽の湯 
http://www.kawarano-yu.com/index.html


お薦めですok

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。