くろじいの独り言

ハイアットライフタイムグローバリスト日記
   World of Hyatt Lifetime Globalist

どうでもいい話

2024-01-13 | アルコール

那覇空港のANAスイートラウンジには5種類の生ビールサーバーがあります

左から順番に各社のキャッチコピーと共に少々紹介( ^ω^)

 

アサヒプレミアム生ビール熟撰

厳選された素材を丁寧に仕込み、長期熟成させました。
洗練された「大人」がじっくり自分の時間を楽しむプレミアムビールです。

 

エビス

1890年の誕生以来、本場ドイツのおいしさにこだわり続け、
本物のビールの先駆者として、変わらぬおいしさを届け続けてきたヱビス。
それは、唯一無二のビールです。

 

プレミアムモルツ

華やかな香りと深いコクを、より一層引き立てるため
醸造家がたどり着いたのは「磨きダイヤモンド麦芽」

 

キリン一番搾りプレミアム

東北産の第一等品ホップと贅沢な一番搾り麦汁を使用したプレミアムなおいしさ。

 

オリオン ザ・プレミアム

沖縄でしかつくれない美味しさがきっとある。
探しつづけた奇跡の酵母。コク深さとスムースさの両立。
ひと口飲めば流れだす、ゆったりとした沖縄の時間。
驚け、日本。驚け、世界。これが沖縄のプレミアムだ!

 

どれもこれも能書きが長いので一部を勝手に編集しました

オリオンのコピーが大袈裟すぎて笑っちゃう、ところが相方と呑んで本当に美味しくて驚いたw

タイで呑むシンハーもそうですが、その土地土地で吞むから美味しいってのもあるからね

皆さんも是非お試しください

 

いつもくろじいブログ見にきてくれて感謝してま~す(*´▽`)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。