くろじいの独り言

ハイアットライフタイムグローバリスト日記
   World of Hyatt Lifetime Globalist

時短料理は不幸の始まり

2022-06-16 | ちょっと考えよう
学校給食にウンコを混ぜた女性職員が書類送検

事件は昨年10月hi学校内で混ぜられことが間違いないのでsoftcream慎重な内偵で時間がかかったってことですがpolicecarキチガイこれにありexclamation2って話だなw

どんだけ心が病んでいるのかeq

忙しくて忙しくて恨んで狂ったかeq

そもそも世の中「時短時短」って騒いでますが、そんなに時間が無い程忙しいなら儲かってしょうがないよねmoneymoneymoneymoneymoney

時短するほど迄忙しくて儲かってないならやり方間違ってるだけだよw

「そんなに急いで何処行くのquestion2

「はい地獄です」


そんなもんですw

しいって漢字はくすって書くよねdokurodokurodokuro

そうやって病んでいくんだよ

何度も書くけど儲かってないのは人の役に立つことしてない証拠ng

急がず焦らず人のためなることやってれば、心も病まずにちゃんとお金が入って来るんだよok2

週休六日は当たり前、目指せ月休29日be

いや年休360日( ^ω^)

けっこうupマジで思ってます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。