くろじいの独り言

ハイアットライフタイムグローバリスト日記
   World of Hyatt Lifetime Globalist

連日ほぼフル稼働

2023-06-09 | りょこう&ホテル

クラブラウンジが空いてるのは、外国人客は晴れると外に行くからだと

六本木は周りが楽しいからね、一年以上前からの予約客も多いそうな

パークでも居酒屋・寿司屋の問い合わせが連日凄いと聞いたっけ

以前はココで呑んでから歩いて行けるル・ブルギニオンへ行ったりしたんですが最近は無理( ^ω^)

よくもこの高稼働のなかスィートに出来たなとありがたく思います

徐々にコロナ特需のなんちゃってグローバリスト会員が減っていけば少しはよくなるとスタッフ

(もちろんそんなストレートな言い方はしませんでしたがw)やりくりが大変みたいだよ

いつもくろじいブログ見にきてくれて感謝してま~す(*´▽`)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。