くろじいの独り言

ハイアットライフタイムグローバリスト日記
   World of Hyatt Lifetime Globalist

腫瘍マーカー結果

2007-09-28 | げんき

先日秋田の玉川温泉で採血した検査結果が届いた。
正常値!ただ腫瘍マーカーや血液検査ではほとんどわからないってのが現実らしい、これは脳外科の主治医も免疫療法の先生も言っていた。
取りあえず癌はなさそうなのでOKとしよう。

身体の方は勝浦のタラソテラピーがかなり良かったし(寒くなったらまた行くぞ)、鍼も効いてるようで若干動きが楽になった。リハ科で先日作ってもらった手首を伸ばす装具も効いてる感じ。

アキ竹城っぽい看護婦さんの言うこと聞いて、時々温泉にも行ってみようと思ってる。
相方にも「看護婦さんにも鍼の先生にも治るって言われてるんだからちゃんとやりなよ、面倒なんでしょ?」と言われる始末
何はともあれ毎日楽しく幸せに生きてるのが一番だね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。