くろじいの独り言

ハイアットライフタイムグローバリスト日記
   World of Hyatt Lifetime Globalist

Louis Roederer

2023-04-08 | アルコール

ルイロデレール・クリスタル2014が届きました

化粧箱がなかなか凄い

毎度のいつ開けるかなぁ問題勃発( ^ω^)

以下は以前も載せたオマケです

これがパリにあるルイロデレール本店

もう8年近く前、同じ日においらはエールフランスでルマンへ、相方はANAでパリへ

別行動でフランスに行った時に相方が撮したもの

クリスタルは写ってなかったw

相方が独りで泊まったハイアット パリ マドレーヌがほど近くにあります

パークやリージェンシーなど他に冠が付かない「ハイアット」は世界に数件しかありません

おいら泊まったことない

その頃おいらは水シャワーしか出ないルマンの安宿で震えてました

相方は前々から行きたいレストランで独り6個も生牡蠣喰ってたなんて・・・

帰国するまで知らなかったよw

 

いつもくろじいブログ見にきてくれて感謝してま~す(*´▽`)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。