くろじいの独り言

ハイアットライフタイムグローバリスト日記
   World of Hyatt Lifetime Globalist

ひな祭り

2007-03-03 | おいしい
またまたリストランテ・レ・サリーネに行って来ました

魚型の皿を灰皿だと思ってる無礼者が居たが、パンと一緒にオリーブオイルが注がれるから待つように!

今日の前菜も本当に繊細!空豆ってこんなに美味しかった?って思える程、それと魚が美味!これには理由があるんだけどねcat2

美味しいホワイトアスパラ&玉子を・・・・

こうやって崩して食べるのだ!これいけるよ~peace

実はリゾットって焦げやすいから忙しいときは気を使って大変らしいよ~でも最近はメニューにリゾットが入ってるので是非注文して!

このパスタの上に乗ってるのわかる?何とイワシ!



今宵も色々なワインやお酒を出して頂いた、えっ俺?俺はガス入りの水専門だよ~もう何リッター飲んだんだろ?
相方は酔っぱらって同じこと何度も言ってたけどな。
来店した時はマネージャーの河野さんにシチリヤワインをお任せ下さいな!メニューだけに頼らず予算を正直に伝えるが吉!無理をしないできっと満足させてくれるよ。

実はさっき理由があるって言ったのは、美味しくて美味しくてメインで出してもらったアンコウを撮り忘れちゃったんだよ、それ程美味しかった7種類にアレンジされたアンコウ!(ゴメンお見せ出来なくて!)その美味しい理由は仕入れをブリで有名な氷見から直送してもらっているんだって、だから魚が新鮮で美味しい!次の日に届くから築地より新鮮!お肉も美味しいけど魚も相談してみてね

デザートも美味しいの一言!ティラミス好きなのわかっているのでちゃんと入れてくれました!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。