モトログ ~ある診断士の終わりなき挑戦~

生存報告(2024年5月第5週)

 

何を思ったか、勉強スイッチが入ったムスメちゃん。この一週間の頑張りは本当にすごい・・・。


どうもkurogenkokuです。


今週の生存報告です。


■月曜日
朝  連合会に出勤(打ち合わせ)
午前 さいたま商工会議所で経営革新支援
午後 埼玉県庁と某施策の打ち合わせ
   経営指導員研修(リモート)
夜  会食があるようなないような。宿泊するか思案中。

■火曜日
終日 川口商工会議所で経営相談5件(創業、経営革新2件、経営改善2件)
   ※短期人事交流OJT事業で1名帯同
夜  秩父機械電気工業会の運営委員会には間に合わず。懇親会だけでも顔を出すか思案中

■水曜日
早朝 秋田県に向けて移動(移動中はデスクワーク)
午後 大仙市商工会で経営指導員研修
夜  大仙市商工会の経営指導員と情報交換会。
   → 秋田市に移動、物理的に考えて宿泊

■木曜日
午前 リモートワーク
午後 秋田県商工会連合会で経営指導員研修
夜  秋田県を出発(移動中はデスクワーク)、日付変更線前に秩父へ

■金曜日
午前 埼玉県中小企業活性化協議会と打ち合わせ
午後 省力化投資に関する相談in秩父
   日本政策金融公庫熊谷支店と打ち合わせ
夜  ちちぶエフエム「黒澤元国の飲みに行こうよ!」

■土曜日
午前 マメクロの幼稚園行事へ(親子で田植え♪)
午後 たぶんめっちゃデスクワーク・・・。

■日曜日
早朝 チビクロの修学旅行の見送り
午後 ムスメちゃん英検初受験の送迎
終日 たぶんめっちゃデスクワーク・・・。


移動時間が多いですけど、たぶん休めないです。毎晩、夜遅く、朝も早いので、体力勝負ですね。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「生存報告」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事