そこらを走りました。

2005-03-26 18:29:30 | くるま
          後ろは地獄でございま~す 

           

 あったかったので、ちょこっと走ってました。
午前中は天気が良かったのですが、
午後からは曇ってしまい展望台に行ってはみたものの、
かすんでしまっていた。
いつものことだが、休みの日の朝の始動は遅いんだよな~。

かえりに、観光ルートの「湯の華小屋」に寄ってみた。
ゆけむりの右がそうであります。
その後ろは、家族温泉とか露天風呂があります。

 気温が高くて、曇っていたので、快適なオープン走行でした。

それと、昼には双子達が、どうしても「えび天うどん」が食べたいと言うので、
いっしょに行っていた。
手打ちうどんで、おいしいと言っていたが、、、
「えびが小さかった!」と文句を言っていた。贅沢なやつらだ!

          どっちがどっち?
   
        悠、奏、といいます。よろしくです


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おきつ)
2005-03-27 09:20:09
シンクロナイズド・うどん
かわいいです。

手も大きくなってますねえ。

ユーフォっぽいビートもカクイイですね。
返信する
Unknown (kuri8)
2005-03-27 18:42:08
ふたりとも、完食で~す!よく食べますわ!

ビートに、ふたり同時に乗せられないのが残念です。
地獄のお供は兄ちゃんでした・・・。
返信する
Unknown (KKB)
2005-03-28 07:24:04
はやく、げーのーでびゅー
させないと・・・ね

なんなら、うちの娘も入れて3人で・・・
返信する
Unknown (kuri8)
2005-03-28 13:17:48
2人=ザ・ピーナッツ♪
3人=???     うちら陽気な、かしまし娘♪

返信する

コメントを投稿