ミラー

2005-03-27 18:37:28 | くるま
 今日は朝からポツポツと雨でありました。
夕方から、しょぼしょぼ降っております。
昨日、少し走っておいて良かったです。
本日、ビートん君は、ガレージの中でオネンネ
ということで、他の話題でも・・・ 

  うしろから追っかけてくるのは・・・カプチ君
その後ろは・・・大型虎ですね~。
前にちっこいのが、2台もちょろちょろしてると、煽りたくなるのでしょうかね?
偶然に追っかけられたので、運転しながら、パチリ!
正確にはデジカメなので、ピロリロリン

   
 こっちはちょっと不気味なカーブミラー。
山の方を走っていると、ずーっと自分が写ってるんです。
夜だと対向車と思ってしまうでしょうね、、、
めんどくさいので、運転席からピロリロリン

街中を走る時は、ショーウィンドウに映るのを、横目で見るのが好きです

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KKB)
2005-03-28 07:26:37
あるあるあるある

映り込んでいる自車を見ているの
大好きです。
鏡みたいに映りこむ、タンクローリーなんて
思わず付いて行っちゃうもんね・・w
返信する
Unknown (kuri8)
2005-03-28 13:21:36
ミルクタンクローリーはステンレスでピカピカ!
もろ映りますね!
ピカピカバンパーにも映りますね!
ビロ~ンとなったり、サマサカになったり、、、
黒い車のドテッパラにも映りますですね~!
ホイールがキラキラ回転するのが映ると嬉しくなる単純な私です。
返信する
Unknown (おきつ)
2005-03-29 13:07:07
タンクローリーーーの後ろって、怖くないですか?
なんだか、前進してるのか、後退してるのか、
錯覚に陥って怖くなって、
ブルブルっと目を覚ましたことあります。
くっつきすぎだったんですかね?
返信する
Unknown (kuri8)
2005-03-29 14:10:42
隣とか、前の車が、じわーっと動いたら・・・
自分のクルマが動いてると思って、ブレーキペダルが曲がるほど踏んづけてしまうことあります!
それでも止まらないので、向こうの車だと気が付くんですよね~(笑)
返信する

コメントを投稿