ぐりの歳時記

写真、ねこ、ガーデニングに料理などなど日常のことも
お話したいです

魅せられて

2018-01-15 21:52:01 | 外の花
昨日の日曜日婦人部の新年会がありました

毎年余興をやってくださるメンバーの方々

新しい出し物を考え衣装も自前で手作りをしてやってくださいます

楽しんでやっているからといって見えましたけど

毎年楽しみにしている私たちは感謝です

今年はジュディオングさんの魅せられて















大拍手でした

おひねりも出ました


コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タッカルビ | トップ | カメラを持って外へ出よう »
最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぐりさんへ (ミッキー)
2018-01-15 22:31:26
とっても楽しそうステキなお衣装
楽しさが伝わってきます。

私も思わず魅せられてしまいました。
返信する
ハ(≧∇≦*)◇パチパチ◇ (キミコ)
2018-01-15 22:33:47
練習するのに時間がかかったでしょうね
よく出来ました(^ロ^v)ぴぃす
見せられましたわ(≧m≦)ぷっ

最近のお座敷宴会は椅子席なんですねえ(〃 ' O')ヘぇぇぇ~
返信する
拍手喝采 (うらら)
2018-01-15 22:43:13
わあ!たのしそう!
盛り上がりますね~
これが終わると来年はどんなことをしてみなさんを喜ばせましょうって考えられるのでしょうね。
それぞれに楽しまれて良いことですね。
毎年楽しみに待たれますね^^
返信する
おはようございます (ひまわり)
2018-01-16 06:26:26
楽しそうですね
衣装も素敵 
役者さん揃いなのですね

返信する
すごい! (よう)
2018-01-16 07:20:26
これは笑えましたね。
よほどの役者ぞろいか リーダーがしっかりされているのか・・・
今年も また一年 婦人部の活動が盛り上がりますね。
返信する
 (百子)
2018-01-16 09:28:19
楽しそう!
にぎやかで、会場が笑顔であふれてるのが想像できます。
いいですね~。
返信する
Unknown (hirugao)
2018-01-16 11:09:42
楽しそうですね~

魅せられて…ですね、ぐりさんは参加されなかったのね。
発想がよかったですね(笑)
返信する
Unknown (ばんば)
2018-01-16 12:37:28
楽しそう~~~
そういえば昔はこうして衣装作って余興やったっけ…と思い出しました。
最近は食べてちょっとしゃべってちびっとだけ飲む…?
大笑いすることがなくなったなァ・・・
返信する
ぐりさんへ (まりも)
2018-01-16 16:51:01
まぁ~!!
皆さん 色々考えて衣装まで作って
凄いですね
ぐりさんも 何かされましたか
楽しいひと時でしたね
返信する
Unknown (屯ちゃん(きっしぃ))
2018-01-16 18:01:57
とても楽しい皆さんですね(*^-^*)
衣装が凝っていて盛り上がった事と思います。
髪型も素敵です

毎年、違う事をされているのでしょうか?
芸達者な皆さんがいて新年会が楽しみですね
返信する

コメントを投稿

外の花」カテゴリの最新記事