ぐりの歳時記

写真、ねこ、ガーデニングに料理などなど日常のことも
お話したいです

カメラを持って外へ出よう

2018-01-16 22:04:30 | 日記・エッセイ・コラム
2~3年前まで今年の抱負の一つは

いつも一日一枚は写真を撮ろうという目標を立てていました

がここ2年ほどなんとなくそういう気概が薄れている気がします

昨日も古川町の三寺参りの様子をテレビでやっていたのですけど

行けばよかったな~とも思わない

今年は風邪をひいたりピン子のこともあったので

新年早々何にもやる気がしなくて

まだ外へカメラを持って出たのも1かいくらい

こんなことではだめですね

やっぱり意欲は大事

でも今年は早々から風邪を引いたしピン子のこともあったりで

何もする気がしませんでした

でも頑張りたいと思います

でも風邪は咳がなかなか治りません

早く治したいと薬はまじめに飲んでいるんですけど



いいながら

明日から出かけます

雨の予報ですね

あったかくして~薬ももったし~スマホも充電したし~カメラも充電したし~





いただきもののりんごパイとかりんとうです

コメント欄は閉じさせていただきます

明日の朝は2日分の食事作っていきます

お餅自分で焼けないだろうな~

でもご飯を温めるくらいはできるから~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魅せられて | トップ | 週一の鍋 キムチ鍋 »
最新の画像もっと見る

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事