juria

日々の記録

積もりました

2016-11-05 14:08:46 | Weblog




朝起きてみたら、一面真っ白で
驚きでした。



いつもは、こんな感じで寝てばかりの
ナッツです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ファイターズ日本一おめでとう | トップ | はや4ヶ月 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁお! (だいちゃん)
2016-11-06 13:15:48
降りましたね。
ナッツちゃんも窓の外を不思議そうに見てますね。
いよいよ雪の心配・・そんな季節がやってくるんですね。

庭の冬支度が完了してるようで安心ですね。
家はまだまだこれからです(というほどの大掛かりな物は無いんですけど^^;)
宿根草の植え替えを急がなくては・・・
まだ半分です~(汗)
だいちゃんへ・・・・・ (雪ん子)
2016-11-06 13:30:36
だいちゃん、昨日は大きな雪がヒラヒラと舞いながら
積もり、ナッツも不思議そうに見つめてたんですよ。

宿根草の植え替えは、まだ間に合うなんていいな〜
こちらはもうダメみたい。
なんだか積もるのが早すぎる!
バラの土壌改良をしようと買った用土が一冬物置きで
凍ってしまいそうです。涙
あらまっ (恵子)
2016-11-06 16:19:22
雪ん子ちゃん
雪が積もりましたね
こちらでは滅多に積もりません
扇風機を片付けたとこりです(笑)
ナッツちゃんの寝顔
可愛い~~~~~
恵子ちゃんへ・・・・・ (雪ん子)
2016-11-06 21:11:23
なんですと?
扇風機を片付けたところですって?
と言う事は、最近まで扇風機を
使ってたの?
驚きです。
しかも、今日は昨日にもまして積もりました。
雪だるまも作れます。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。