ぐりの歳時記

写真、ねこ、ガーデニングに料理などなど日常のことも
お話したいです

桃を頂きました

2024-08-04 17:24:28 | 日記・エッセイ・コラム

今朝はお中元の品物を買いに行き誰かさんの実家へ届けるという予定で

誰かさんも一緒にと言っていましたが

ヤッパリ暑いでやめるといい留守番をしてくれました

大丈夫とは思うもののベットにいてと頼んで出かけました

買い物を済ませてHCへゴミ箱ペールがもうひどくはなっていたんですけどすれ垂れたので不便でした

小さめのを買いました

そして届けて帰ってきました

孫5号が家にいました

どこかへ出かけたいといいましたけどおじいちゃんが元気になってからねといいました

帰ってご飯を食べ

3時には頂いてきた桃を食べました

おいしい桃でした

 

2個分です

おなかがいっぱいです

夕方雨が降りました

「今日は日曜日だけどだれもこなかったな~」とぽつんといいました

退院した当座はだれかれと覗いてくれたんですけどさみしいのでしょうね

もう顔を見て安心したしみんなも忙しいから~といいましたけど

退屈なのもあるのでしょうね

今日から私は1年のうちで一番忙しいアルバイトの期間が始まります

少し涼しくなってきました

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じゃがいもが掘り終わりました | トップ | これは何に見えますか? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぐリさんへ (ミッキー)
2024-08-04 19:21:57
1年で一番忙しい時期
ご主人様も
話し相手がなく寂しいのでしょうね
暑い時期無理は禁物

ぐリさんも頑張りすぎないでね
返信する
こんばんは (かこ)
2024-08-04 21:12:51
桃、美味しそうです
香りがこちらまで届いているような?

ご主人様、数か月前まで普通に働いて
いましたものね
ちょっと寂しいのかも‥ですね

今日からお忙しい日になったようですね
お身体に気を付けて頑張って下さいね
東北より、応援してます
明日も良い1日になりますように♪
返信する
こんばんは! (watako)
2024-08-04 21:33:34
一雨降って、涼しくなったんですね。
羨ましいです。

ご主人、まだ本調子ではないようですね。
ずーっと家に居ると、退屈なんでしょうけど、、、
それくらい、元気になられたという事ですね。

ぐりさん、いつもお忙しそうですけど。
お体に気をつけてくださいね。
返信する
Unknown (あきばば)
2024-08-04 21:55:22
桃の季節ですね。
忙しいシーズン、気をつけて下さい
返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事