大好き南の島

少しでも時間があれば旅に出てます

昨日サムイ島から帰ってきました

2010-09-27 | 日々のいろいろ
昨日サムイ島から帰国しました。

残念ながら今年は水温が高い状況が続き、なかなか下がらない為かジンベイには会えませんでしたが、群れ群れのお魚に囲まれて、とっても楽しいダイビングでした。
タイ料理は美味しいし、のんびりと心地よく過ごせ、ますますタイが好きになりました

サムイでは毎日焦げそうな暑さでしたが、今日は涼しいを通り越して寒い・・・
夏休み気分から思い切り現実に引き戻されました。
しかも会社でメールを開くと予想を越える大量のメールが
いきなりバタバタのスタートになってしまいました

本日は帰国報告のみで、皆様への訪問は明日以降になってしまいますが、お許し下さいませ。
旅報告は週末からになりそうですが、お付き合い宜しくお願いします!

最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒いでしょ!! (生涯ビギナー)
2010-09-27 23:44:05
お帰りなさ~い

日本はお彼岸の中日の午後から寒くなりました
年寄りにはキツイです

暑いサムイ島の潜りの旅日記待ってます
返信する
おかえりなさーい。 (マナティ)
2010-09-28 01:47:22
全然平気ですよ.気にしないで、楽しみは取っておく方なので。お仕事が一段落したらお願いします.楽しみ待ってます。
返信する
お帰り~♪ (よっし~☆)
2010-09-29 08:32:11
群れ群れのお魚、楽しみにしてますよ~。
日本は涼しさを通り越して、急に寒くなっちゃいました。
わたしなんてサイパンはまだまだです‥、ゆっくりUPして下さいね(*゜▽゜*)
返信する
生涯ビギナーさんへ (kuni)
2010-10-01 08:57:08
ただいまです!
サムイ(タオ島)でのダイビングは群れだらけでとっても楽しかったです。
ただし、サイパン基準の透明度を考えるとニゴニゴですが><

サムイから帰ってきたら、日本が寒いって。。。
おやじギャグを言いたくなるような寒さですね。
出発前までは暑く、暑さ寒さは彼岸までと言うけど、もうお彼岸なのに暑いままだ~!

なんて言いながら出発したので、帰ったら、暑さは彼岸までだったって感じです。
急激な気温の変化はキツイですよね。
風邪などひかぬよう気をつけて下さいませ。
って・・自分が風邪ひきましたが^^;
返信する
マナティさんへ (kuni)
2010-10-01 08:57:46
ただいまです!
メール社会なので、休暇中に片付いている内容でも、全て一旦目を通さないといかねいのが、大変ですね;;

サムイ(タオ島)でのダイビングはとっても楽しかったです。
タイはなんとも言えない魅力があり、またお気に入りの場所が増えたという感じです。
返信する
よっし~☆さんへ (kuni)
2010-10-01 08:58:05
ただいまです!
今回はどこを見てもお魚が群れてるって感じでホント楽しかったです。
サイパンのキレイな海も楽しいですが、お魚三昧もいいですよね。
日本はホント寒くなりましたね。
気温差に負け風邪ひいちゃいました・・・;;
報告は週末からはじめたいと思いますので、よろしくお願いします!!
よっし~☆さんのサイパンも楽しみにしてますよ~!
返信する

post a comment