大好き南の島

少しでも時間があれば旅に出てます

風邪ひきました

2010-09-29 | 日々のいろいろ
暑いところから、急に寒くなった日本に帰ってきて、周りの方々からは風邪をひかないように気をつけてと言われたのに・・・
しっかり風邪ひきました(^_^;)
しかも高熱がでて、お仕事を早退。
休暇を取った直後に体調を崩すなんてホント情けないです。
体調管理できてなくダメですね。

今週は皆さまのところに訪問するのが難しいそうですが、お許し下さいませ。

最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら,大変 (マナティ)
2010-09-29 20:02:17
お大事にゆっくり休まれてください。
返信する
お大事に~ (生涯ビギナー)
2010-09-29 23:17:43
このところの寒暖の差は年寄りには
堪えます

風邪には養生が一番ですよ。
早く快復して下さいね
返信する
マナティさんへ (kuni)
2010-10-01 08:58:44
ご心配をおかけしました。
高熱が出たのですが、今回は自分でもビックリの回復力ですっかり熱が下がりました。
いっぱい遊んで充電してきたので、回復が早かったのかな。
まだ仕事がバタバタしていますので、週末に訪問させて頂きますね~!
返信する
生涯ビギナーさんへ (kuni)
2010-10-01 08:59:24
ご心配をおかけしました。
今回は自分でもビックリの回復力で熱が下がりました。
海のパワーのおかげかも??
しかし、ホント寒暖の差が激しいですよね。
生涯ビギナーさんも体調には気をつけて下さいませ。
週末にサイパン報告の続きを読まさせて頂きますね
そう言えば、デルタバケーション(R&Cツアーズ)のパラオのパンフレットがでていますkが、もう見ましたか??
返信する
あらら・・ (よっし~☆)
2010-10-01 17:10:29
風邪引いちゃいましたか~、大変だ!

お仕事も気になるでしょうけど、しっかり治して復帰して下さい。
UPもゆっくりでいいですよ~♪
返信する
よっし~☆さんへ (kuni)
2010-10-04 08:34:25
ご心配かけました。
&お返事が遅くなりすみません。
急な寒さに体がついていかず風邪ひいちゃったようですが、今回はいっぱい遊んできた直後だったからか、回復も早く元気になりました。
体調管理はしっかりしないとダメですね。
風邪が流行っていますので、よっし~☆さんも気をつけてくださいませ。
返信する

post a comment