大好き南の島

少しでも時間があれば旅に出てます

プーケット、シンガポールの旅 part14 コンラッドお部屋紹介

2010-03-14 | プーケット
今回宿泊したコンラッド センテニアル シンガポールのお部屋を紹介します。

今回は初めてマリーナベイビューのお部屋

かなり遠目ですが、一応マーライオンも見えます
マリーナベイはカウントダウン仕様(?)で、白いブイのようなものが沢山浮かんでました。
写真はかなりズームしてますので、実際はトップの写真位遠いです
どこにマーライオンがいるか分かりますか??

ウエルカムフルーツとチョコレート

チョコレートもあるのがうれしかったです

ゆったりとしたベッド


お目当てだったコンラッドベア

もちろんお持ち帰りOKです
バンコクはエレファント、バリはモンキーと場所によって違うバージョンもあるらしいので、集めたくなっちゃいます。

バスルームにはアヒルちゃん

こちらもお持ち帰りOKですので、ベアと一緒に連れてかえりました♪

バスルームはバスタブとシャワーが別で使いやすかったです。
写真は洗面スペースですが


アメニティはACCA KAPPA


ミニバーにはポットもあります。


で、大事なお部屋全体の写真を撮るのを忘れてました・・・
大失敗!


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
すご~い、コンラッド!? (よっし~☆)
2010-03-15 00:26:40
こんばんわ~^^
コンラッドってお高いですよね?
そんなところに泊まったの~?いいな~♪♪
お部屋もやっぱり豪華だわ。
コンラッドベア可愛い、アヒルちゃんも・・。
東京はどんな動物なのかな~、興味津々^^
返信する
よっし~☆さんへ (kuni)
2010-03-15 09:04:51
おはようございます!
東京に比べるとシンガポールのコンラッドはそんなに高くないですよ。
しかも年末年始なのに、あまり料金upしてなかったし^^
コンラッドベアですが、ホテルのお店にドレスとタキシード姿の花嫁、花婿バージョンがあったので、つい購入しちゃいました^^
コンラッドのほとんどのホテルがベアのようで東京もベアなのですが、一部ご当地バージョンがあるようなのです。
今回プーケットに行ってタイが結構気にいったのでバンコクのエレファントもgetしに行きたいなぁって思っちゃいました♪
返信する

post a comment