大好き南の島

少しでも時間があれば旅に出てます

うれしいかった~♪

2006-11-10 | 日々のいろいろ
昨日まで上司の方が出張に行かれていて、今朝お土産をいただきした。
トップの写真のお花が開くお茶(こういう呼び方でいいのか??ですが)です。

以前何かの時にお花の開くお茶のお話がでて、私が飲んでみたいと言ったのを覚えていて下さり、わざわざ買ってきて下さいました。
何気ない会話のを気にかけていて下さった事がとってもうれしく、大感激でした。

週末に早速グラスにお花を咲かせてしみたいと思います。
楽しみだな

最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お味は? (富士山)
2006-11-10 22:02:31
日本の桜茶みたいのお茶かしら?
どんな花が開くのか楽しみですね。
見てきれいで、
飲んで美味しくて、
痩せるお茶だったら私もほしいわ~
返信する
すごい (かこ)
2006-11-11 10:06:59
何か聞いたことがある。
お湯を入れると中で花が咲くお茶
すごいよね。
あっちの料理は目で見て楽しんで食べて楽しむ。
香りも楽しむ。音も楽しむ。ですから。
早速今日あたり楽しんでいるのかな?
今夜伊豆入りで明日ワンピのウェットで潜ります。
伊豆最後のウェットです
返信する
素敵なお土産ですね (マナティ)
2006-11-11 10:17:17
嬉しいですね、何気ない会話を大事にしてくださるって。私も聞いたことあります花が咲くお茶。
また味わった感想も聞かせてね。
返信する
これは・・・ (りぞ)
2006-11-12 01:47:12
このお茶は中国旅行のテレビ番組で観たことあります。
面白そうだけど美味しいのかな~?
何か飲むのに気を使いそうなお茶ですね。。。
花を咲かせたら、ぜひ写真載せて下さ~い!
返信する
富士山さんへ (kuni)
2006-11-12 20:12:47
週末の優雅なティータイムの予定でしたが、なぜか週末はバタバタしてて、まだ飲めてません。
お花を咲かせたら、写真を掲載しますね。
これで、痩せてくれたら・・・最高ですね。
そんなお茶ないかしら。
返信する
かこさんへ (kuni)
2006-11-12 20:13:09
どんなお花が咲くか楽しみです。
週末は結局飲めずに終わってしまいました
でも、目でも楽しめるっていいですよね。
どんなお花が目を楽しませてくれるか楽しみです。

週末はちょっと気温が低めでしたが、ウエットでの今年のラストダイブどうでしたか??
返信する
マナティさんへ (kuni)
2006-11-12 20:13:48
お土産に頂いた時は、本当にうれしかったです。
こういう心配りをして頂けると、日頃の仕事もよりがんばれます。
週末にと思っていたのに、週末は忙しくゆっくりの時間がとれませんでした。
ゆったりできる時に、お花を咲かせて報告しますね
返信する
りぞさんへ (kuni)
2006-11-12 20:14:20
何種類か入っているらしいのですが、週末は結局のんびりの時間がとれず、まだお花を咲かせる事ができませんでした。
お味はどんなか予想ができないですが、目で楽しめてリラックスで楽しみです。
ゆっくりできる時に、お花を咲かせて写真を載せますね♪
返信する

post a comment